2014年5月12日月曜日

暑い。

昨日は暖かい…というより日中は暑かったですね(^^;)
天気も良くて、田植えやしろかきの風景もいたる所でみられましたね(^^)

おだやかな気候をすぎれば、今度が梅雨が来てしまうのかと思いますが、
 それもまた自然の流れなのでしょうがないと思うしかないですね(--;)
                             雨は工事に影響がありますが…



西日で伸びた影。
          こっこは、ジャンプして影を切り離そうと頑張ってましたが、
                            離れない影に不思議そうでした(^^;)



北上市KH様邸
大船渡市ST様邸

更新しました(^^)
右欄 「いえづくり現場ブログ」ご覧ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿