2014年4月10日木曜日

そういえば、20万キロ超えました(^^)

営業車シエンタ。
雨にも負けず、雪にも負けず、荷物の重さにも負けず。
祝20万キロ。いつの間にか超えてました(^^;)
写真は撮ってませんが(^^;)
既に20万1000キロほどになってました(><)
車検から2か月半くらい。約9千キロ走り、この調子だと
今年23万キロに届きそうです(^^;)

今年の車検にてディーラー担当者S氏より
「次回車検までたぶん持ちませんよ」とお墨付きをいただいたシエンタ。
行けるとこまで行きましょう(^^)
ダメになったら、キャラバンかハイエースが良いなと思う今日この頃...。



 北上市KH様邸
大船渡市ST様邸

更新しました(^^)
右欄 「いえづくり現場ブログ」ご覧ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿