2014年2月15日土曜日

見学会1日目終了(^^)

ご来場いただいた皆様、寒い中ありがとうございました(^^)

見学会会場の様子をこそっと紹介いたします(^^)
断熱構造見学会です!!!


昨日夕方から運転を始めたエアコン。
これ一台で、40坪強の見学会場を温めています(^^)
 
外気温はわかりませんが、天気予報を見れば、4℃前後だったでしょうか?
風も強く体感的にはもっと寒いかも(><)
 
室内の状況はどんな感じか...。
 
エアコン近くのテーブル付近は23.3℃
エアコン吹き出し温度が高いので温度は高めです。午後1時過ぎ

湿度は...ちょうど良い所ですね(^^)午後1時過ぎ

2Fの北側の部屋 午後1時過ぎ
ちょっとぼやけてますが、21.5℃
 
工事中の現場ですのでもちろん間仕切り壁は無し。
換気は窓を開け温度差を利用した自然給排気。
40坪強の空間全体をエアコン一台で温度を維持することが出来ています(^^)
 
工事中の構造見学会というのはなかなか見る機会の無いことと思います。
ましてや工事中の状態で暖かさを感じる機会なんてめったにない(><)
 
ぜひぜひ、明日も開催中の見学会。
スタッフ一同ご来場お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿