2014年2月13日木曜日

最近の愛読書

建設関係の雑誌や本はなぜ高い!!!
でも見るのが好きなので月に数冊買って読みます(^^)
マンネリ気味のこのブログ。
新たなコーナー設立です(^^;)
本・雑誌のコーナー。
ただただ、こういう本を読んでいますというだけです...。
最近買ったもの、過去に買ったもの等ただ写真を載せたいと思います(^^;)

本一冊といえど、自分にはターニングポイントになった本もありますので
徐々にそのあたりも紹介したいですね(^^)

建築業界に入り10数年。
若かりし頃から、エクスナレッジの本ばかりが増えて行く気がします(^^;)

 
最近買った「これからの木造住宅のつくりかた」
最近買ったものの中では、自分の中でヒットしました(^^)


盛岡市 TO様邸
更新しました(^^)現場ブログご覧ください 。

0 件のコメント:

コメントを投稿