2013年12月4日水曜日

師走の洗礼...(--;)

いや~…今日は大変な一日でした(^^;)

現場近くから見える岩手山。
今日はちゃんと顔を出してくれました(^^)
高速下り。南インター~盛岡インターの間は岩手山が真正面。
周りの山々も見え壮大な景色を堪能しながらの快適ドライブv(^^)
 
 
 
盛岡からの帰り道。
なんと高速でガス欠になってしまいました(^^;)
高速では初です...。
きっと、上り車線では「○km先故障車有り」が表示されていたことでしょう。(たぶん)
ご迷惑おかけしましたm(__)m
おしょすいごだや~(#^o^#)
 
高速で車おりんのって、おっかねもんだなぁ~と思いました(^^;)
車いっぺくんだもん(><)大型トラックおっかね~(><)
SOSの電話、車の音で全然聞こえねーし(‐3‐)ブーブ―

JAF待ち中。
秋の空みたいなキレイな空でした(^^)
冬至も近くなりましたが、まだ季節の変わり目ですかね~?

大船渡からの帰り道。
住田町の107号沿いのとあるお宅ではイルミネーション(^^)
うまく撮れませんでした。
気になる方は、通ってみてください。
何時からついてるかわかりませんが、自分が通ったのは7時半くらいでした(^^)
 
色々あった今日という日でした(>o<)

盛岡市 TO様邸
大船渡市 MM様邸

 更新しました(^^)現場ブログご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿