2013年12月18日水曜日

胃、胃が痛い(TT)

現場移動に時間がかかる為、昼休み時間を使って移動することが多々あるんですが、
またもや昼飯を食べ忘れる珍事件(^^;)

胃酸の出過ぎで胃が痛い(TT)
常備しておいたカップラーメンでなんとか乗り越えました(^^)
文明の利器ってすごいです(^^)
あっ、家帰ってからちゃんと晩飯食べますよv(^^)


 
これ、すごいっす。
今まで気にもとめてなかったけど水道屋さんが持ってた水平器(◎◎)
配管の工事の際、勾配を取りやすい。
すげー、欲しい。...使わないけど...。
あ、でも1/50あるからバルコニーの水勾配確認できるなぁ~。


盛岡市 TO様邸


 更新しました(^^)現場ブログご覧ください 。

0 件のコメント:

コメントを投稿