2013年10月9日水曜日

南部鉄器祭

5日・6日と開催されていた南部鉄器祭に週末行ってきました(^^)
毎年、なぜか行けず(TT)恥ずかしながら今回が初めて!!!(^^;)
以前から鉄瓶がほしいと思い遊びに来ました(^^)

いや~色々あるもんで、色々悩んじゃいましたが、良いのが見つかりました(^^)
作っている所によって形・値段もさまざま(^^;)ビックリする価格も...。
価格と形がピンと来るもので、長く使えそうなものを選びました(^^)

...その写真はないんですがね...(TT)


でっけごだやぁ~(◎o◎) 

まったく同じものを一度設置したことがあります(^^)
カエルポスト
めんけごだやぁ~(^^)

南部鉄器の鎌を使った炊飯ジャーなんてものもあるんですね(^^)
展示してありました。
 
抽選会で風鈴もゲットし、ウキウキで帰宅しました~v(^^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿