2013年3月29日金曜日

祝50,000件突破(^^)

そういえばいつの間にやら40,000ページビュー
(ページビューがなんのことかよくわかってないんですが…)を超え
50,000件を突破しました(^^)
そして、いつの間にやらブログを初めて2年を超えました(^^)
見ていただいているみなさんがいるからこそ続けてこれた気がします(^^)
毎日更新を目指してはおりますが、できてない...。なるべく頑張りますp(^^)q
現場のことに加え、家づくりについて。家の性能についてますます、ますます
内容盛りだくさんで頑張っていきたいと思います(^^)

これからも引き続き「有限会社 木の香の家 -木精空間-」ホームページと共に
現場ブログ 「いえづくり ~日々~」 をよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿