2012年12月20日木曜日

久ぶりの更新です③

無事上棟し、屋根の造作が進行中です(^^)
建て方&屋根の造作中、恐ろしいまでの突風・強風・暴風に見舞われ作業がなかなか進まない所、
屋根の形がわかるところまできました(^^)
大工さん方々には感謝です(-人-)


9寸勾配。屋根頂点からみるとこんな感じです。
 

急勾配&ちょっと複雑な屋根形状です。
自分が書いた垂木図面が膨大…。今回は、垂木一本ずつ書きました。
大工さんにはよく読み込んでいただき感謝です(ToT)

基本の9寸勾配三角屋根に南面に妻が付き、3寸勾配の部分もあります。
 
本日も瞬間的に突風が吹く中の作業(××)
この風だけでもなんとかならないのかな…(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿