2012年6月4日月曜日

NPO法人新住協総会&全国研修会~広島~②

総会&研修会2日目(^^)6/1



朝起きるとホテルの窓の向こうに原爆ドームが見えました。

~総会&研修会~
画像は…ありません。
写真撮るの忘れました(^^;)
Q値1.0以下の住宅「Q1住宅X」やQPEX3.0の使い方等の説明などがありました。
なんと今度は冷房エネルギー消費量も計算できます(◎o◎)
そのあとには、全国の会員さんによる発表。
当社代表 白鳥 の付加断熱についての発表もありました(^^)

懇親会まで時間もあるとのことで、会場近くの平和記念公園と資料館へ。

資料館

平和記念公園


懇親会…これしか写真がない(^^;)
同じテーブルには初めてお会いする方ばかり。親睦を深めました(^^)

2次会は…

やりました!!!お好み焼きですっ!!!(^o^)うまいっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿