2014年4月21日月曜日

パンデミック(><)

我が家でとあるウイルスがはやってしまい(--;)
先週末に2日も休んでしまいました(ToT)
数日、熱にも悩まされ寝る以外出来ず(><)
金曜日はでましたが、熱等に悩まされ早めの帰宅でした(TT)
土曜は丸一日、寝込み
昨日、日曜は37℃前半まで体温も下がり、
出番(月一で持ち回りの出勤です)だったため、出勤しましたが、
なんだかボーっと...。休んでた分何とかしなければと思いつつ、手配しつつ、寝つつ。
寒気には勝てません。
今日は、熱も下がりましたが、体はまだまだのよう。
少しずつ慣れていかなければいけないですね(^^;)


北上市KH様邸
大船渡市ST様邸
盛岡市TO様邸

更新しました(^^)
右欄 「いえづくり現場ブログ」ご覧ください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿