2014年1月21日火曜日

リクエストにお応えしました(^^)

おらいのこっこに「何いい?」って聞いたら
元気に「アンパンマン!」と答えてもらったので(^^)
2回目登場ですv(^^)
今回は、前回より大きくして帽子の一番高い所で1100㎜でした(^^)

昨日は、日差しもあり暖かかったですね(^^)雪質サイコー!!!
こっこと2人時間を忘れ2時間以上雪遊びしちゃいました(^^)
今回は、共作ですv(^^)

凍結路面はおっかないですが、冬は冬で楽しいこともありますね(^^)


今日は、(※日付は昨日)大寒。
盛岡へ向かう際の高速の温度計は-4℃(><)
現場到着したら、さめーごだ!さめーごだ!何度あんだべ?
気温も知りたくないほどでした(><)

まだまだ寒い日が続きますが、冬至から約1か月、日が長くなってきたのも感じますね(^^)
春が待ち遠しくもあり、まだまだ冬を満喫したい気もします(^^)


盛岡市 TO様邸
 更新しました(^^)現場ブログご覧ください 。

0 件のコメント:

コメントを投稿