2014年1月14日火曜日

盛岡行ったら、雪少ないなぁ~(^^)

北上→盛岡と走っていると、紫波あたりから雪少ないなぁ~(^^;)と感じます。
盛岡での現場管理も数年ぶりなんですが、こんなに北上と違うんだっけが~?と。
真冬に盛岡に来ることも今まで少なかったしなぁ~。
屋根の上の雪の量を見ると盛岡は北上の1/2か、1/3くらいに感じますね(^^)

寒さはもちろん盛岡の方が寒いですが、
雪が少ないと工事中の雪かきも短時間で済むのでいいですね(^^)

これからますます寒くもなるので雪も増えてくると思いますが、
今の所は外作業が続くので雪が少ないのは助かります(^^)


北上は、真っ白な空と雪でしたが、盛岡は青空も晴れてました(^^)
足場ネットごしの岩手山(^^;)


盛岡市 TO様邸
 更新しました(^^)現場ブログご覧ください 。

0 件のコメント:

コメントを投稿