2013年11月13日水曜日

扁桃炎

2年に1回くらいのペースでやってくる扁桃炎(--;)
10日に事務所にいた時に喉が痛いと思い始めましたが熱も測らず気にかけず(××)

今回の扁桃炎はじんわりと来る感じで夕方から夜にかけて体温が上がるようです。
前は一気に体温上がってたはずなんですけどね~。歳かな...?

家に帰って体温計ると11日夜は、38度~12日夜は、37度後半。
朝になると体温は36度台にはなっている。

続く喉の痛みに耐えかね、病院に行ってみれば、
「のど真っ赤だよ、扁桃炎ですね」...やっぱり。

薬もらって来ました~(^^)
ブログを書いているこの時間は16時。
今、ちょっと頭痛と寒気。熱が上がってきた模様です...(ToT)
薬効いてくれ~(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿