2013年11月2日土曜日

魅了

季節は秋真っ盛り(^^)
いつのまにやら11月となっていました(^^;)
早いものですね。冬の足音が徐々に聞こえてくる頃です。

本日は、花巻市HO様邸で設置した薪ストーブの取扱説明でした。
設置工事を行った「岩手暖炉」さんが伺い説明していただきました。
自分もお客様と一緒に聞くはずだったんですが...(TT)
諸事情によりその時間に伺うことができませんでした(TT)
かなり朝凹みました(TT)熱出ちゃったんですもん...。

所用が終わり、ダッシュで伺いましたが器具説明は終わったあと...。
ですが、薪ストーブに火が(~o~)

キレイな火です(^^)
ず~~~~~と眺めてたいですねぇ~(^^)
 
使い方もいたってシンプル。
空気の量は扉の下、真ん中にあるレバーだけ(^^)

ストーブの廻りはもちろん暖かい(^^)
家一軒、ストーブ一台で暖房はOK\(^^)/
 
火を見ながらの生活。憧れちゃいます(☆o☆)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿