2013年9月17日火曜日

台風一過

各地に甚大な被害を残した台風が去りました。
北上市でも行方不明者、亡くなった方もいらっしゃるようで、
ここ最近の自然災害の大きさには恐怖を覚えます。


強風・大雨のあと、夕方にさーっと辺りが明るくなり
外を見れば世界が黄色一色になってました。見上げれば空が黄色。
台風の目だったんでしょうか?
黄色い雲の隙間から青空も見え、その後雲が赤く染まり夕焼けとなりました。
 
自然の厳しさ・怖さも感じつつ、不思議さ、美しさ、色々なものを感じた気がします。
 

花巻市 HO様邸

 更新しました(^^)現場ブログご覧ください 。

0 件のコメント:

コメントを投稿