2013年2月7日木曜日

色の違いがわかりやすいので(^^)

今日、気づきました(××)
今頃気づいたのかと言われそうですが…。

工事中のこちらのお宅では
同じ大きさで右左が逆なだけのドレーキップとFIXの連窓がついています。
今日外観を見ていたらガラスの色が違う!!!(◎◎)
通常南面は、クリアのガラス(もちろんLow-E)東西北は、緑のガラス(トリプルor引違はペア)
ガラスの色が間違って入っていたので、色の違いをみていただきたいと思い、載せてみました。


南面の窓です。
左側のドレーキップのガラスはOK
右のFIXに緑が入っており間違ってます。
色の違いがわかりやすいなぁ~(^^)
 
西面の窓です。
わかりづらいですが、左側にクリアがはいっています。本来なら緑。
 
もちろんすぐ業者さんに連絡し、入れ替えてもらいますv(^^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿