2012年12月28日金曜日

屋根造作ももうすぐ完了。

大工乗り込みから4週間。
悪天候にも負けず、ようやく屋根の造作が9割型完了となりました(^^)
正月を挟むこともあり、同時進行で外回りのべニア張りも進めてもらい、
長期休みを挟める状況まで進みました(^^)


北面の下地ルーフィング葺きは完了。
よく考えたら急勾配ということもあり屋根半分の面積で家1件分以上の面積がある(◎◎)
(総2階40坪の家の屋根(5寸)で換算、だいたいですよ。)

南面も含めると屋根の面積だけで家2件分強(◎o◎)
大工さんの作業に時間がかかるのもよくわかります(^^)
強風の際にも事故なく工事が進み、年を越せそうで良かった~(^^)
大工さん方々には感謝ですね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿