2012年2月25日土曜日

仕上げ!!!仕上げ!!!雨と雪


23日
建具屋さんによる建具の制作&現場では内装クロス貼り(^^)

建具屋さんにて…建具が挟まってます(^^)
框組の建具。現場についたらどんなかなぁ~。

2F勾配天井クロス貼り。
化粧の登り梁がくっきり(^^)




24日

建具屋さんにて…こんどは違う建具が挟まってます(^^)
キレイだ(^^)


昨日の建具は組み終わり、並んでます(^^)
いいですねぇ~。


25日
左官屋さんによる塗り壁が始まりました(^^)

数日前は雨だった。
今日は雪。
気温は高いようなので、湿った重たい雪です(TT)
せっかくちょっと融けたのになぁ~。
まだまだ春は遠いかな。


そとはあんなに寒いのに。
室内は暖かい(^^)
左官屋さんの塗り壁進行中。
材料は、ゼオライトという鉱石を使った塗り壁材。
「AZウォール」

0 件のコメント:

コメントを投稿