2012年2月22日水曜日

…衝動買い…(--;)

薪ストーブの雑誌をパラパラと見ていたところ、
「ペーパーログ」という言葉を目にし、検索してみました(^^)
そして、ポチッとしてしまい…。貸家住まいで薪ストーブもないのに…(^^;)

ペーパーログとは?
販売している会社さんのHPです。こちらへ→「http://tnt.ne.jp/
薪ストーブでは、薪2に対して紙薪1の割合で使う模様。
1時間30分程燃えるそうです。
ストーブだけじゃなくてバーベキュー等にも使えるようです(^^)

そして!!!「紙薪つくり機 紙与作」が我が家にやってきました(^^)

届いたものには、なんとオマケ?でサンプル品のペーパーログがついているじゃありませんか(◎o◎)
これは、しけっぽくなる前に使っていただかねば(^^)


こんな感じの紙与作。
箱の上にあるのはついてきたペーパーログです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿