2012年1月25日水曜日

寒いけど天気は良い良い(^^)

寒いですねぇ~(××)
どうやら大船渡でも雪が降ったようです(××)
今日は、2件ほど事故目撃(◎◎)
車間距離は十分とって運転には気を付けましょう(^^)
荷沢峠なんて帰り道テッカテカで怖かったです(TT)


壁の針葉樹合板の施工も進み、窓の位置がわかります(^^)

断熱材が搬入されてました(^^)
が、アレ?やけに140㎜の断熱材が多いなぁ…。
発注先に確認した所、
なんと、出荷間違いがあったようで90㎜の断熱材が140㎜で来てました(××)
明日交換です(^^)

化粧で見えるカラマツ集成梁。
床合板もキレイなので、このまま表しでもいけそうだなぁ~(^^)
でも、天井は張りますよ(^^)
梁だけに~…。

0 件のコメント:

コメントを投稿