2012年1月9日月曜日

アルミ樹脂複合サッシ&普通のペアガラス

今朝は寒かったです(××)
布団から出たくなかったぁ~(××)
どうにかこうにか、布団から抜け出し毎日の日課…窓の結露拭き…。
以前住んでいたアパートは、アルミの単板ガラスだったので、
今住んでいる貸家を借りる時は、アルミ樹脂複合サッシ&普通ペアガラスで
ちょっと喜びました(^^)賃貸で複合&ペアガラスなんて!!!

そして本題、今シーズン初です。
窓が凍ってます(××)
樹脂複合といっても引違窓などのレール部分はアルミ。
結露水が凍ってしまいました。
ちなみに枠が凍ってしまい窓も開きません(××)

こんなんみちゃうと、アルミ樹脂複合サッシって断熱性能あんだべが?
って思っちゃいます(ToT)

補足ですが、玄関ドアはアルミ。もちろん朝出る時、結露水が凍り開きませんでした(××)


レールの黒い部分が所々白くなってるのがわかりますか?

…今日も自虐ネタでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿