2012年1月7日土曜日

給気口のフィルター交換…。

昨年末、我が家(戸建貸家)にとある事件が…。
我が家は、2×4工法の戸建の貸家なんですが、
部屋についている給気口から流れる壁のシミ…なんだこれ?(◎◎;)

昨年末はバタバタとしていて開けてまで見なかったのですが、
年明けシミの原因究明とついでにフィルターを交換しようと開けてみたら…



コロコロとした粒のようなものがたんまり(◎◎;)
な、なんだこりゃ…。(あまりきれいなものではないので画像は塗りつぶしました)
どうやら…ネズミのフンぽい。
壁に流れていたのは、たぶん結露した水がフンを溶かし流れたものか?
軍手装着即掃除です!!!

こんなことがあるんですね…(××)
そういえば、夜寝ているときカサカサ音がするのを聞いた覚えはありましたが、こんなことになっているとは…。

そんな自虐ネタでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿