2011年12月28日水曜日

2011年ラスト4日!!!

今年ももうすぐ終わりですね(^^)
今年は、いろんなことが色々ありすぎていつもよりあっという間に感じた一年でした。

今年2月に始めたこのブログも、始めた頃はこんなにたくさんの方にみていただけるとは思ってもおりませんでした。
2012年も現場の様子を中心に、
「有限会社 木の香の家 -木精空間-」 のいえづくりをご紹介していきたいと思います(^^)
たわいのないひとり言ブログですが、またお付き合いいただければ幸いですm(__)m

冬季休業のお知らせ
有限会社 木の香の家 -木精空間-
2011年12月30日~2012年1月6日 年末年始のお休みをいただいております。
カレンダーが変なので、いつもより休みが長いっ(◎o◎)

本年は大変お世話になりました(^^)
ご覧の皆様、年末年始お体に気を付けてくださいね(^^)
それでは、皆様にとって良い一年になりますように(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿