2011年6月22日水曜日

夏至

本日は、グーグルが調子悪いのか原因が分かりませんが、
写真をアップロードできなかった為、文字のみです(ToT)
今日は一年のなかで一番日が長い夏至です。 12月22日は、一番日が短い冬至です。
太陽光発電されている方は、発電量が多いかな?でも暑すぎて発電量は多くないでしょうか?

暑かった(××)いや~今日は、暑かったですね(×o×)
先日梅雨入りしたのがウソのようです。
でも、工事中の現場は室内に入るとすこしひんやり~(~o~)
断熱・気密・そして庇の大切さをすご~く感じる瞬間です(^^)
高断熱・高気密住宅は、冬暖かい・暖房費が節約できるなどと強調され冬仕様と感じることが多いですが、
夏も涼しいですよ~(^^)


と、今日はこんな感じで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿